スマートフォン版はこちら

インター通り小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

インター通り小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊達市の病院、「インター通り小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 052-0012
住所 北海道伊達市松ケ枝町30-8
電話番号 0142-21-3366
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

インター通り小児科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

enzikubokun さん / 2012/03/01
 高速道路の入り口に近く、わかりやすい場所にインター通り小児科があります。  近隣の町などからも患者がくるので、患者さんが多いです。それだけ、信頼されているということでしょうか。  予防接種も別室で行うなど、受診と予防接種を仕切るなど、きちんと対応しています。  以前、子どもがインフルエンザに罹り、通った際にも、車待機になりました。逆から考えると、きちんと分離することで、感染を防ぐ意識がしっかりとしています。  お医者さんも、診察の内容、薬の効能など、きちんとした説明をします。分からないことを質問しても、嫌な顔をされたことがありません。  看護師さんも優しく、子どもが泣いたときに、あやしてくれるなど、親切でした。  
 
 


 

インター通り小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

総合病院 伊達赤十字病院 北海道伊達市末永町81
川口内科クリニック 北海道伊達市舟岡町329-3
太陽の園発達診療相談室 北海道伊達市幌美内町36-58


おすすめ病院の口コミ

  • どらちゃんさん
    石狩湾耳鼻科 口コミ
    子供があかちゃんのころから通っていて、いまでは風邪でもこちらの石狩湾耳鼻科さんに通っています。間口院長先生がユニークな方で人気があります。院内にはチャイルドスペースもあり、ビデオも好きにみることができます。漫画の本もたくさんあり長い待ち時間も時間がつぶせます。待合室も広くとても綺麗です。受付の方も看護師さんもとても感じがいいです。無駄な吸入や検査もないように思います。もちろん必要なら吸入も検査もしてくれます。
    家から近いと言うこともありますが、我が家の耳鼻科は石狩湾耳鼻科さんのみです。
  • ザクさん
    森皮膚科医院 口コミ
    毎回、受け付けの女の人の対応がなってません。
    しっかりご指導した方がいいと思いますよ。
    アトピーで通ってますが、先生は感じのいい先生で病院内もとてもキレイです。
  • タレさん
    岩見沢北翔会病院 口コミ
    医師の対応がひどい。説明もあまりしないし、きくと面倒くさそうに答える。出るはずの薬もでなかった。おまけに次回のMRIの検査が終わるまで保険証を返してくれないとの説明でした。何度か足を運んでようやく返してもらえました。
  • はるさん
    みなみハート内科クリニック 口コミ
    受付の女性が感じ悪い。来院して挨拶もなし、声も小さく流れ作業って感じです。
    先生は親切で優しい感じです。
    病院は空いているので待ち時間がないのはいいです。
  • ぶひぶひさん
    あおば内科クリニック 口コミ
    あおば内科クリニックには、小さい頃からお世話になっています。小さな地元密着型の内科の病院で、上野幌の田舎にあるのにもかかわらず月・火・木は19時までの夜間診療をしていて仕事帰りにも通院できます。今まで風邪などで通院しても2回目の通院はしたことが無いので、適切に処置してくれます。先生は60代くらいの男性一人で切り盛りしていますが、そんなに待ち時間はかかりません。看護婦さんも優しく、待ち時間に読む漫画や雑誌は充実していますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

インター通り小児科の口コミ詳細ページ上部へ